ダイエット ちょこざっぷ

【ちょこざっぷ】年末年始は営業しているの?365日通う事ができるの?

チョコザップは24時間通えることができるコンビニジムなのですが

店舗は年末年始の営業はどうなっているのでしょうか?

じりーさん
気になるチョコザップの年末年始の営業についてお伝えします。

チョコザップは年末年始に使う事ができるのか

チョコザップは年末年始

使う事ができます!

年中無休で、いつでも使う事ができるのがチョコザップなんです。

会員の人は、年末年始も変わらず通う事ができ、トレーニング三昧のお休みを過ごす事ができますよ。

 

ただし

年末年始は定期清掃がなくなります。

じりーさん
清掃業者さんが普段清掃してくれているのが、年末年始はなくなってしまうんですね。

 

清掃業者による清掃がないと不安が・・・。

清掃業者さんがいなくなるという事は

使っている人のマナーによって成り立つという事です。

トレーニング器具は使用前と使用後の消毒シートを使ってふき取りをお願いされております。

ところが、清掃を忘れてしまって使ったままなんてこともあります。

さらに、

ごみ箱が満タンになる可能性も

こんな感じで清掃後のゴミ箱が満タンになっていることもあります。

今までは清掃業者さんが定期清掃してくれているので、細かな点も安心でしたが、ごみ掃除などはしばらくそのままってことになりますね。

ストックはあるけど補充はされないです

予備の備品の補充なんかもありませんので注意が必要です。

 

年末年始に実際に使っている人はいるの?

年末年始にチョコザップを実際に使っている人はいるのでしょうか?

実際に、大晦日の18時に行ってみたところ

5人も先客がいました!

じりーさん
さすがに誰もいないと思っていたので意外です

ちょっとトレーニング器具をどれ使おうか迷うくらいの人数です。

1時間ほど滞在して帰ったのですが

その間に5名は帰ってしまい、2人ほど入ってきて合計8人が滞在していたことになります。

1時間で8人はそれなりに多い方なんじゃないかって感じます。

じりーさん
年末年始でもチョコザップは流行っていました~

 

ネット上でもトレーニング報告も多くあって

 

まとめ

チョコザップは年末年始に休みがなく、いつでも通う事ができます。

ただし、清掃業者さんによる定期清掃がなく、ごみや備品の補充がないという問題点もあります。みんなで綺麗に使えば問題ないかなと思いますので、協力して楽しんでいきましょう!

ちょこざっぷの入会は今が大チャンス!

入会金・事務手数料が無料の特大キャンペーン中!

通常5000円かかる入会金+事務手数料がタダなのは今だけ!

詳しくはコチラ

お得なスターターキット付き

チョコザップ(chocozap)

chocoZAP(チョコザップ)全員に

  1. 体組成計:体の変化を実感できる
  2. ヘルスウォッチ:運動した記録が取れる

2つの豪華な最新アイテムがどちらも入会特典で貰えちゃいます!!

▶︎ちょこざっぷの入会は公式サイトのみ。


「ちょこざっぷ3ヵ月無料」が当たる?すごろくミニゲームが開催中です!

チョコザップ(chocozap)
公式サイトで入会後に参加できます♪

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-ダイエット, ちょこざっぷ
-,

© 2023 じりさんブログ