本ページはプロモーションが含まれています

ガジェット

Xiaomi「SmartBand8」の替えバンド・ベルトおすすめ15選を紹介

シャオミのsmartband8は人気が高く、一番売れているスマートバンドですね。

smartband8の人気の秘訣は機能面だけでなく、カスタム面充実しているからなんですね。

スマートバンドの印象って運動に特化していて、どうも普段使いとは程遠い印象を受けてしまいます。理由は、バンドではないでしょうか。smartband8を購入した時、純正のシリコン製のバンドが付いているのですが、シリコンのバンドはスポーティに見えてしまいます。そこで、交換用の替えのバンドを使う事で一気にオシャレな印象に変わります。

今回は、そんなsmartband8の交換用替えバンド・ベルトのお勧めを紹介します。

SmartBand8にお勧めの替えバンドについて

出典:https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-smart-band-8/

SmartBand8にお勧めの替えバンドのタイプについて紹介します。

SmartBand8はクイックリリース機能でバンドの交換が簡単。

背面のボタンを押すだけでバンドの着脱が可能になっているのです。

簡単にカスタムすることができるので、気分によってバンドを交換して楽しむ事ができます。smartband8の使い勝手に自由度が広がり、ただのスマートバンドではないファッション性を兼ね揃えています。価格もお手頃なので手が出しやすいのも魅力ですね。

今回はXiaomiのSmartBand8におすすめの付け替えバンドを紹介します。

紹介するうえで、タイプ別に分けてみました。

お勧めのタイプ

  • スポーツ向け
  • ビジネス向け男女
  • カジュアル
  • アクセサリー
じりーさん

男女ともにお勧めなので、紹介していきます。

SmartBand8のスポーツ向け替えバンドのおススメ

スポーツ向けで大切なことは、運動の邪魔にならない事、汗や耐久性に強い事です。編み込み式の物や、シリコン製のもの、純正とは違った色で気分も変わります。

SmartBand8のビジネス向け替えバンドのおススメ

スマートバンドでも革やステンレス・チタンなどのシンプルなバンドを着ければ一気にビジネスライクに変身します。

SmartBand8のカジュアルな替えバンドのおススメ

カジュアルなものは編み込みや、革製の少し変わったデザインにしてみても面白いですね。普段シリコン製の物を使っているのであれば、印象がガラッと変わりますのでお勧めです。

SmartBand8をアクセサリーにする替えバンドおすすめ

SmartBand8の使い方として、ペンダントモードがあります。通常のバンドではなく、ネックレスとして使えるのが新しいです。

created by Rinker
xiaomi(シャオミ)
¥2,991 (2024/03/29 22:00:46時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

SmartBand8のおススメ交換バンドを紹介しました。

お気に入りのものは見つかったでしょうか?

ぜひ、交換バンドを楽しんで使ってくださいね!

Amazonセールのまとめ

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-ガジェット
-,