本ページはプロモーションが含まれています

おもちゃ 話題

ウーニーズ「ペレットが無くなったら」可愛いデコパーツも追加

ぷにぷにとした風船が可愛く、くっつく風船によって、いろんなアレンジができてとっても楽しいウーニーズ。

5歳~小学校低学年まで女の子に人気のウーニーズ

これ、実は大人も作っていて楽しい!!って事で、お子様と一緒についつい作りすぎちゃって、ペレットがなくなっちゃったって経験ないですか?スタンダードセットの内容ではペレットをすぐに使い切ってしまう事もしばしばあるのではないでしょうか。

ペレットが無くなって困った、売っているのかなぁ!

子供にあげたプレゼントをもっと楽しいものにしてあげたい!

さらに、アレンジをもっとしたい!

可愛いキャラクターを作りたい!

といった思いを持っている子供達・パパママに朗報です。ペレットやデコパーツだけ販売している追加販売セットがあります。ペレットが無くなって困った事も解消できるのではないでしょうか。

 

ウーニーズたっぷりセット

出典:タカラトミー公式

ウーニーズ専用ペレット「たっぷりセット」です。

この専用ペレットは風船の部分で、膨らませた分だけ数が必要になります。このたっぷりセットでは、な、なんと90個もペレットが入っているのです!通常のスタンダードセットであれば、最初に入っているペレットの数は、36個なので、倍以上の数が入っています。これさえあればいっぱい遊べて、しばらく安心ですね~。

 

専用ペレット「アニマルパーク」

出典:タカラトミー公式

アニマルパークは可愛い動物たちを作ることができます。ペレット数36個に加えてデコパーツが24個付いてきます。

動物はブタの鼻やとりにできるように羽を模したパーツなどが入っています。どれも可愛いですね~。

 

専用ペレット「プリティアニマル」

出典:タカラトミー公式

プリティペットはアニマルパークより可愛い動物たち、ペットに対するキャラクターを作ることができます。ペレット数36個に加えてデコパーツが24個付いてきます。

ペットという事で、わんちゃんの耳や、可愛いくちばし、手足などのデコパーツがついてきます。

 

専用ペレット「マリンパーティ」

出典:タカラトミー公式

マリンパーティは海の生き物たちを作ることができます。ペレット数36個に加えてデコパーツが24個付いてきます。

海の生き物という事で、タコの足や、ひれなどといった海の生き物には欠かせないデコパーツが付いてきます。

 

専用ペレット「モンスターマニア」

出典:タカラトミー公式

モンスターマニアはちょっと怖可愛いたちを作ることができます。ペレット数36個に加えてデコパーツが24個付いてきます。

モンスターという事で、特徴的な口が他にないデコパーツとなります。角や羽なんかも可愛いですけど、怖いモンスターを作ることができますよ。

 

いろんなウーニーズ作り方

 

ウーニーズがうまく膨らまないときの対処方法はこちら

ウーニーズ裏技公開

ウーニーズ評価

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-おもちゃ, 話題
-, , , , , ,