docomoユーザー向け

モスバーガー「とびきりハンバーグサンド」高けりゃ返金⁉いや満足でしょ‼

投稿日:

モスバーガーは入り口によく店員さんのコメントが黒板やったり、ポスターだったり書いてあるので、入店の時にはついつい見てしまいます。そんな中、店員さんのコメントで「これで満足しなきゃ返金します!!」※個人的な意見です。返金はありません。という文言に惹かれてついつい買ってしまいました。

本当は「モスサウザンド野菜バーガー」が食べたかった私。

モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」期間限定の新作「薫るベーコン&クリーミーポテト」をついつい買ってしまったので、レビューします。これを見たらあなたは返金などと言えなくなる!?

「とびきりハンバーグサンド薫るベーコン&クリーミーポテト」

よくよく考えたらとっても長ったらしいお名前。期間限定のこの新作商品を食べてみたのでまずはその外観から紹介します。

さて、見た目通りのとってもボリューミーですね。食欲をそそります。さてモスさんの公式ホームページではこんな写真で載っていましたので、これは詐欺ではありませんね!間違いなく本物!見た目に大満足。

出典:http://mos.jp/menu/detail/011522/

パンズの間には、スモークされたベーコンとその上にポテト、クリーミーと表現されている味付けされたマッシュポテト。ハンバーグのパティにトマトとグリーンリーフという構成になっております。

このベーコンが薫り付けされており、とてもおいしいです。ハンバーガーのベーコンって噛み切れないものが多いイメージですが、これはそんなことないくらい肉厚で食感もばっちりでした。

がぶりと一口!すいません、つぶさないと縦に噛めないサイズだったので、食べた写真が汚いものとなってしまいました。申し訳ありません。

ソース!?結構印象に残ります。醤油ベース?の和風ソースがとても美味しい!思わずへえーって声が出てしまいました。ポテトとの相性が良いですね。

食べたくなるCMも良かったので載せておきます。

ハンバーガー以外の楽しみ方byモス

モスと言えば、注文してから商品が届くまでが長ーーーいって印象ありませんか?そんな待ち時間も楽しんで待てばよいのです。今回はモスのトレーについている下敷きの紙に興味深々。ちょっと見てみましょう。

あなたのおすすめハンバーガー!!これやってみようってなりません?なんか可愛いんですよ、絵が。やってみましょ~

休日に出かけるのは海⇒よく飲むのはお茶⇒なれるなら宇宙飛行士

結果:やっぱり王道モスバーガー

モスバーガーに行くと新作食べたくなりません?モスバーガーって王道ですけど食べる回数一番少ないかも。次に来たときはモスバーガー頼むようにします。

みなさんはどれになりましたか?

好きな恐竜は?

コンプソグナトゥス!?

知ってます?これ。誰も選ばなくないですか?だってライバルはティラノサウルスですよ!あの天下のティラノサウルスさんですよ。勝てるわけないでしょ。コンプソグナトゥス。

ウィキペディアで調べてみました↓

コンプソグナトゥス ウィキペディア

やっぱわからん。だけど頑張れコンプソグナトゥス!負けるなコンプソグナトゥス!もやは言いたいだけコンプソグナトゥス!

だって、これ選ばないとスパイシーモスチーズバーガー選ばれないんですもん。

まとめ

食べた後ってちょっと物足りないときありませんか?

帰る前にモスチキンを追加注文して店を出てから食べようと思ったら満腹感が急に襲ってきまして、注文をしたことを後悔したってほどのボリューム感です。美味しいからって一気に食べたらこんな事になります。

お値段:580円

返金:しませんでした。大満足!

ちょっとお高いとびきりハンバーグサンドですが、満足感はばっちりですね。ハンバーガーにこの値段を出せないって思われますが、十分美味しいですよ。だって店員さんが「まずけりゃ返金したる!?※個人的な感情です。返金はありません。」って言いたくなるわけですよ。これに580円は出してもいんじゃないでしょうか。

以上、大満足満腹のじりーさんでした。ぜひ食べた感想も聞かせてくださいね。

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-docomoユーザー向け

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.