ゲーム ニンテンドースイッチ 趣味

ニンテンドースイッチの新しい楽しみ方発見!お家でカラオケができる新しい機能も!?

更新日:

ニンテンドースイッチどこで買いましたか?

私はたまたま家電量販店で、予告なく普通に販売していたのをゲットすることができました。まだまだ供給不足の時です。それから半年。供給も少しずつ増えてきましたが、クリスマスに向けてプレゼントとして需要が増えてきました。楽しいソフトが多いので、ぜひゲットしてください。

ニンテンドースイッチの代表ゲームは「ゼルダ」「マリオ」「スプラトゥーン」と発売されてきましたが、ここにきて新しい楽しみ方が12月6日より発表されました。

では、さっそく見ていきましょう。


お家でカラオケができる

みんなで楽しむパーティでカラオケは二次会などで必須ですよね。そのカラオケがお家でできたらいいなあって少なからず思った人はいると思います。もしくは、一人で歌の練習をしたいって思った人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな思いもこれで解決!!

「カラオケJOYSOUND for ニンテンドースイッチ」

お家でカラオケってどうやるの?

ニンテンドースイッチの本体からインターネットに接続してアプリをダウンロードします。アプリのダウンロードだけではお金がかかりません。無料です。そして、利用時間に応じてチケットを購入します。チケットの種類は下記の通り。

  1. 3時間:300円
  2. 24時間:500円
  3. 30日間:1400円
  4. 90日間:2800円

ウソーっ!カラオケ屋さんに行くより断然安いですよね。一日歌いきっても500円しかかからないなんて幸せすぎる~!!長く歌えば歌うほどお得にはなりますが、友達と歌うから今日のチケットを買おうかな等、選べる選択肢があるのが嬉しいですね。

スイッチ版ならではの特色

収録曲数は:14万曲以上、毎月更新もされます。

さらに、採点機能やお気に入りのエフェクトなどを調整できる設定機能なんかももちろんのことながら搭載されております。

さらにデンモクの機能もスマホのアプリを利用して使えますので、便利なことこの上ない!

出典:https://www.nintendo.co.jp/switch/baata/pc/feature/index.html

往年のヒット曲が登場とありますので、演歌や歌謡曲に力を入れているのがうかがえます。

出典:https://www.nintendo.co.jp/switch/baata/pc/feature/index.html

出典:https://www.nintendo.co.jp/switch/baata/pc/feature/index.html

ニンテンドースイッチだけの機能、運転手や車掌さんになきりれる機能や、ファンにはうれしいゲームの画面を使ったスペシャルな映像も用意されております。

ということで、ニンテンドースイッチを使った新しい遊びの形!

カラオケをどうぞ楽しんでください!

 

 

以上、じりーさんでした!

 

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-ゲーム, ニンテンドースイッチ, 趣味
-, , , , , , , ,

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.