docomoユーザー向け コンビニのすすめ 歩いておトク

イギリス散策ツアー完了「歩いておトク」無料クーポンが貰える⁉

更新日:

こんにちは!じりーさんです。

歩いておトクの無料クーポンが貰えるお得なツアーが完了しましたので報告します。もちろん、ツアーをクリアした人なら誰でも貰えますので、まだの人は必ずツアーを選択してゴールしてくださいね!ちなみに、通常通りdポイントも獲得できる、さらにクーポンも貰えるお得なスペシャルツアーです。

詳細はこちら

http://jirry-sun.com/2017/12/05/post-270/

クーポンの受け取りについて

さて、ゴールした後クーポンをどう受け取るのかが気になりますよね。

受け取り場所が指定されております。

全国のローソンであればどこでも受け取りができます。午後の紅茶が売り切れていた場合はもちろんごめんなさいですけど。もちろんお値段はかかりません、無料です。

 

商品と交換してみましょう

無料のクーポンはギフトコのギフトチケットという形でQRコードで発行されます。これをローソンのloppiでQRコードを読み取るとクーポン券が発見されます。

ドリンク売り場から「午後の紅茶おいしい無糖」を持って、レジへ行き、先ほどゲットしたクーポン券を一緒にスタッフさんへ渡しましょう。これで、タダで午後の紅茶が貰えます!あとは楽しむだけですね!!

d払いdポイント・ストアポイント・キャッシュバック3重取り

詳しくはコチラ

 

午後の紅茶おいしい無糖を飲んでみた

歩いておトクは健康を促進するアプリですので、プレゼントされる商品は午後の紅茶おいしい無糖という事で、カロリーに気を使った商品となります。

出展:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/nonsugar_2017/

さて、飲み口はみなさんご存知の午後の紅茶ですね。無糖となったので、香りが引き立ち、後味がとてもすっきりとしております。ダージリン茶葉を使用しています。フレッシュカット製法を用いて茶葉本来の味わいと、豊かな香りが特徴ですね。

香りがとても素敵。紅茶の魅力ってこういうところにありますよね。この香り一つで心が華やいだり、落ち着いた気分となったり、リフレッシュできる要素です。

今後も買いたい商品ですね。

 

以上、じりーさんでした。

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-docomoユーザー向け, コンビニのすすめ, 歩いておトク
-, , , , , , ,

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.