docomoユーザー向け

楽天ハンドで使えるお勧めのケース21選【手帳型・レザー・シリコン】

楽天ハンドを購入した皆さんはどんなケースを買いましたか?

まだ検討中という方は、楽天ハンドで使えるお勧めのケースを紹介します。手帳型タイプ、レザータイプ、シリコンタイプ、それぞれ一長一短あるので、解説しながら紹介したいと思います。

楽天ハンドで使えるケースの種類

楽天ハンドで使えるケースは色々とありますが、楽天モバイルで購入できる純正の製品であれば、

ケースの種類

  • 手帳型
  • レザー
  • シリコン
  • ハード

色々ありますが、あまり種類が多く存在しません。

手帳型であれば、1つ、シリコンタイプでも2種類しかありません。

自分好みのケースを購入しようと考えたら、やっぱり純正以外から気に入ったものを選ぶのが良いでしょう。

じりーさん
純正でもお買い物パンダのやつは可愛くておススメですよ

 

手帳型のケースのメリット

手帳型のケースは、機能がたくさん詰まっていて、使い勝手が良いものがたくさんあります。

手帳型のメリット

  • ポケットがたくさんある
  • 横置きモードが使える
  • 画面が傷つきにくい

ポケットがたくさんあって、カードなどを一緒に収納できます。スマホ一つもって出かけることができますね。

ただし、サイズが大きくなって、持ちやすさという面では、他のケースに分があります。

 

楽天ハンド用手帳型ケースのお勧め

可愛い動物のデザインの手帳型ケースです。

 

シンプルな手帳型ケースに、カード収納がたっぷりついたアイテムです。

Rakuten Hand ケース 手帳型 楽天ハンド rakuten hand カバー 楽天hand 耐衝撃 スマホケース 保護フィルム Breeze 正規品 [RAKH4052KW]
SmartTengoku

 

レザー素材ケースのメリット

レザー素材のケースはなんといっても素材からくる高級感と持ちやすさです。

手帳型や、シンプルなケース型とそれぞれありますが、手に取った時の満足感は、他の素材では味わえない物です。天然素材の高級なものであれば、使いこむにつれて良い風合いが出てくる場合もあります。

 

楽天ハンド用レザー素材のお勧めケース

Rakuten Hand ケース 手帳型 楽天ハンド rakuten hand カバー 楽天hand 耐衝撃 スマホケース 保護フィルム Breeze 正規品 [RAKHF021KX]
SmartTengoku

 

シリコン素材のメリット

シリコン素材のメリットはなんといっても持ちやすさとぷにぷにとした感覚。そして、手になじみやすいところが特徴です。

シリコンで作られているものは、デザイン性が高いものもあり、キャラクターがついていたり、透明でスマホのデザイン性を強化できるものが多く揃っているのも特徴です。

 

楽天ハンド用シリコン素材ケースのお勧め

 

ハードカバー素材のメリット

ハードカバーはスマホのデザイン性を保ったまま、強度が増すという特徴があります。

硬い素材なので、手に持った時は、スマホ本体を持っている感覚で、しっかりとしている印象になります。また、クリアケースにデザインがついているなど、オシャレになるのも特徴的です。

 

楽天ハンド用ハードケースのお勧め

Rakuten Hand ケース 楽天ハンド rakuten hand カバー 楽天hand 耐衝撃 スマホケース 保護フィルム Breeze 正規品 [RAKH2060KX]
SmartTengoku
Rakuten Hand ケース 楽天ハンド rakuten hand カバー 楽天hand 耐衝撃 スマホケース 保護フィルム Breeze 正規品 [RAKH2061KW]
SmartTengoku
Rakuten Hand ケース 楽天ハンド rakuten hand カバー 楽天hand 耐衝撃 スマホケース 保護フィルム Breeze 正規品 [RAKH2001KX]
SmartTengoku

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

色々な商品があって、どれにしようか悩んでしまいますよね。

ぜひお気に入りの商品を探してみてくださいね。

 

Amazonセールのまとめ

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-docomoユーザー向け
-, ,

© 2021 じりさんブログ