本ページはプロモーションが含まれています

docomoユーザー向け

歩いておトク『おトクなツアーがある⁉毎回変わる特別ツアー』

こんにちは!じりーさんです。

歩いておトクのツアーってどれくらいあるのか気になりますよね。

現在ツアーの数は75個です!

初期にあったツアーはすべて完了しておりますじりーさんが特別ツアーに関してお伝えしようと思います。

特別なツアーって何?

歩いておトクはツアーを全て完了させると、それ以降は同じツアーを繰り返し参加して、ポイントを獲得していく様になっております。

しかし、同じツアーばかりだと新鮮味も欠けますし、飽きてきちゃいますよね。

そこで、毎回新しいツアーとして、今までなかったツアーが時々発生するようになっております。

今回、上の写真の様に「特別ツアー」という形で、新しいツアーが発生しております。

〇〇日までにクリアするとそのクリアに応じて特典を貰えるって内容ですね。

うまく飽きさせないようになっております。毎度同じだとマンネリですもんね。

ちなみに、同じツアーばかりやりたいって方も、一度クリアしてしまえば、どれでも選べるようになっておりますので、好きなツアーを毎回参加することも可能です。

 

どんなツアーがあるの?特典は?

2017年12月3日現在の特別ツアーはこちら

4つの特別ツアーがあり、それぞれ、各地域の特色を知ることができるツアーになっております。

写真にあるように、それぞれのツアーにはそれぞれのクリア特典が用意されております。

dポイントが抽選で貰える特典や、クーポンが貰える特典など様々。

特に最近は各地域と提携しているようで、それぞれの観光名所のツアーに参加して、その地域で使えるクーポンが貰えるといったものです。

気になる観光名所のクーポンが貰えるので、自分が行きたい場所とクーポンが合致したときはとてもラッキー。

  • キャンペーン応募券
  • ABCマートやタワレコなどの割引券
  • dポイント獲得
  • 旅行割引券

いろいろお得コンテンツがありました。

今回のdポイント100pプレゼントというのは、どうも抽選のようです。

応募は簡単な応募フォームから応募だったので、私も抽選に参加させていただきました。

ツアークリアしてポイントの上乗せができるってとても嬉しいですね。

特別ツアーは比較的距離の短くて、初心者でもクリアしやすいものが選択されておりますので、歩く距離に自信がない方も安心して参加できます。

ahamoのプランはたった一つ

容量たっぷり20GB・ 国内通話5分無料・高品質な4G/5Gネットワーク

詳しくはコチラ

 

まとめ

特別ツアーは時折更新される新しいツアー。

そのツアーのクリア状況に応じて特別な特典が用意されており、普段よりお得なツアーです

ポイント特典やクーポン券など、普段のポイント獲得に加えて特典がいっぱいで、うれしい内容となっております。

特別ツアーは発生したら必ず参加した方がお得に活用するためには必ず参加した方がよいです!

 

以上、特別ツアーの案内人じりーさんでした。

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-docomoユーザー向け
-, , , , , ,