本ページはプロモーションが含まれています

プライムビデオ プライム会員必見情報

約束のネバーランドがついに配信!見るならプライムビデオが一番な理由!

 

週刊少年ジャンプに掲載されている「約束のネバーランド」がついにアニメ化されました!

皆さんはどうやってみますか?TV放送ですか?録画ですか?

じりーさん
今回は、約束のネバーランドを何で見るのが良いのかを説明するよ

約束のネバーランドについて

約束のネバーランドは週刊少年ジャンプに掲載されている人気漫画です。

それが、アニメ化されるということで話題となりました。

あらすじ

GFハウス(グレースフィールドハウス)という施設で暮らす子供たち。共に暮らす子供たちは兄弟姉妹ではなく、同じ境遇に生まれた子供たち。子供たちは家族と呼びママを慕いながら不自由ない生活をしていた。あるとき、この施設は、「鬼の為に作られた食用人間を育成する農場」だという事を知る。いきなり衝撃的な展開からスタートするこのアニメ。物語は急展開を迎え、天才的なママとそれに気付かれずに脱獄を図る少年少女。様々な頭脳戦、心理描写が描かれ世界観に引き込まれるアニメです。

 

放送日時の比較

テレビ放送日

テレビ放送 プライムビデオ
最新話 2019/1/10(木)24:25~ 2019/1/9(木)深夜
2話以降 毎週木曜日 毎週木曜深夜

プライムビデオはまさかの初回は先行配信でした。

それ以降は同時配信ですね。

配信・各話購入は

Amazonビデオ 2019/1/9(木)深夜
FOD 2019/1/11(金)12:00~
GYAO! 2019/1/11(金)12:00~
ニコニコチャンネル 2019/1/11(金)12:00~
U-NEXT 2019/1/11(金)12:00~
ひかりTV 2019/1/11(金)12:00~
バンダイチャンネル 2019/1/11(金)12:00~
Video Market 2019/1/11(金)12:00~
PLAYSTATION 2019/1/16(金)12:00~

購入の場合でも、Amazonが頭一つ抜けています。プライム会員なら各話の購入なしで、無料で見放題になっている点が良いですね。

詳しくはコチラ

 

プライムビデオで見るメリット

Amazonのプライム会員が追加料金なしで見ることができるプライムビデオ。

アニメにも力が入っていて、地上波と同時配信タイトルもかなり増えております。

メリット

  • 追加料金なしで見放題
  • CMがない
  • いつでも見ることができる
  • どこでも見ることができる

追加なしで見放題なのが一番良い点。

でもお金がかからないことは、地上波でも一緒ですね、いつでも録画しておけば見れますし。ただし、CMがない事とどこでも見れるという点はプライムビデオの勝ちです。CMはスキップされていますし、外出先でもプライムビデオをスマホなどのアプリでも見ることができます。

 

まとめ

地上波以外の他のサービスでは各話の購入で見ることができますが、Amazonプライム会員ならプライムビデオで無料で見ることができます。

しかも、最新話が地上波と同時に配信されるという点が本当に嬉しい。

漫画もかなり面白く、とても人気のある作品だけに、アニメの放送もいいですね。毎回展開が気になるところです。

プライムビデオ配信をチェック

 

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-プライムビデオ, プライム会員必見情報
-, , ,