Amazon活用術

audible(オーディブル)のポイントキャンペーンがお得。入会するなら今しかねえ!

投稿日:

本を聴くサービスaudible(オーディブル)にかなりお得なキャンペーンが開催されています。

無料のお試し入会をして、毎日楽しむだけで最大3000ポイント獲得というめちゃくちゃお得なものなのです。今回行われているキャンペーンについて、詳細と、さらにお得になれるようにするにはどうすればよいのか紹介していきます。

無料でポイントゲット!お試し入会はこちら!

 

ポイントキャンペーンの詳細

audible(オーディブル)は本を聴くという新しいサービスです。

オーディブルを使ってみた感想

audible(オーディブル)の無料体験をするだけで、ポイントがもらえるというお得なキャンペーンです。

POINT・ポイント獲得最大3000P

・お試し入会で無料

・合計4500円分もお得!

ポイント獲得の最大は、通常3000ポイント。

お試し入会なので、入会金や利用料金は無料。通常だと月額利用料金が1500円かかりますが、これがタダなので、合計4500円分もお得に利用できるというわけです。

期間:2018年10月24日~2018年12月12日

 

お得な利用方法とは

audible(オーディブル)の無料会員登録キャンペーンは、通常だとポイントの獲得は最大1500ポイント。

ただし、プライム会員なら3000ポイントまで、ポイントアップ!

オーディブルのお試しをするなら、まずプライム会員へ入会するべきです。プライム会員詳細はこちら

ポイントアップ手順1.プライム会員へ登録

2.audible(オーディブル)へ登録

3.ポイント獲得

プライム会員自体もお試しができるので、30日間は利用料が無料です。

つまり、ポイント獲得数を2倍にするためには、無料のプライム会員へ入会し、さらに、audible(オーディブル)の無料会員に入会したらオッケーです。どちらも無料で登録できるため、負担が少なく、ポイント2倍になるので、メリットが大きいでしょう。

 

ポイント獲得までの手順

ポイント獲得までの手順を紹介します。

1.プライム会員へ登録(ポイント2倍特典の為)

2.audible(オーディブル)の会員登録

3.アプリダウンロード

4.毎日5分以上楽しむ

5.ポイントゲット

まず、ポイント2倍獲得のため、プライム会員へ登録をしましょう。

続いて、audible(オーディブル)自体の会員登録をして、アプリをダウンロードします。

無料お試し期間の30日間、1日5分以上楽しめば1日につき50ポイント(プライム会員は100ポイント)獲得することができます。

チャンスは最大30日間なので、合計最大3000ポイントが付与されるというわけです。

プライム会員への入会はこちら

audible(オーディブル)への入会はこちら

 

まとめ

audible(オーディブル)のポイントキャンペーンは

POINT1.プライム会員になる(ポイント2倍)

2.オーディブルの無料登録

3.本を毎日5分以上聴く

4.最大3000ポイントゲット

となります。この機会を逃さず、audible(オーディブル)をお楽しみくださいね。

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-Amazon活用術,
-, , ,

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.