本ページはプロモーションが含まれています

docomoユーザー向け 歩いておトク

歩いておトク「ローマ散策ツアー、サーティーワンのアイスギフト券が当たる⁉」

 

歩いておトクにてサーティワンアイスのギフト券が貰える新しいツアーをクリアしましたので、結果報告をします。

今回の特別ツアーは「ローマ散策ツアー」

クリアすることで、サーティワンアイスのギフト券が抽選で当たる権利が貰えます。ポイントを貰えるだけでなく、ギフト券まで貰えるとなればとても嬉しいチャンスですよね。

2018年3月6日までなので、まだの方はお早めにクリアしてください。

 

ローマ散策ツアークリア報告

今回の特別ツアーは「ローマ散策ツアー」

ゲットしたプレゼントは銀×2コ、ノーマル×3コの計5コのプレゼントをゲットしました。特にシルバーが余分にあるため、ポイントゲットにも期待が高まります。

 

銀のプレゼントは25ポイント、30ポイント

合計:55ポイント

ノーマルのプレゼントは8ポイント

トータル:63ポイント

銀のプレゼントが頑張ってくれましたね、やっぱり、銀は1ツアーにつき1つは獲得して欲しいなと思いますね。

 

サーティワンアイスのギフト券応募

今回のツアーをクリアして、無事「サーティワンアイスのギフト応募券」を獲得しました。これに応募することで、ギフト券が貰える可能性ができます。何もしなければ0ですが、このツアーをクリアすることで、今回ギフト券が貰えるかもしれないチャンスに巡り合えました。

ギフト券はギフトコと言うサービスでプレゼントという形で貰えるようです。もし、当選した場合は、こちらで報告したいと思います。

 

歩いておとくの各種情報の注目はこちら↓

dポイント出現率を計算

 

歩いておトク裏技発見

 

ahamoのプランはたった一つ

容量たっぷり20GB・ 国内通話5分無料・高品質な4G/5Gネットワーク

詳しくはコチラ

 

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-docomoユーザー向け, 歩いておトク
-, , ,