docomoユーザー向け 歩いておトク

歩いておトク「どれくらいポイントが獲得できるのか」1月月間獲得ポイントを発表!

更新日:

 

歩いておトクを利用して本当にお得なのか、月にどれくらいポイントが獲得できるのか検証しました。

今回は2018年1月の月間獲得ポイントの発表です。

私は歩いておトクを利用してかなりの年月が経っております。毎日約1万歩歩いて検証をしておりますので、それなりの成果を出すことができていると思います。以前のお話は下記をご覧ください。

デイリーポイントでどれくらいポイントが獲得できるのか検証した結果↓

デイリーポイントの計算をしてみました。

歩いておトクの裏技発見記事↓

歩いておトクに裏技発見か!?

歩いておトクについての情報はこちら↓

歩いておトクでどれくらいポイントが獲得できるのか

 

2018年1月の月間獲得ポイント数

今回の歩いておトクポイント獲得条件はこちらです

  1. 一日約1万歩歩いた
  2. 上級コースをメインで歩いた
  3. 2月1日にゴールした
  4. デイリーポイントは毎日獲得

月間を通して、上級コースメインでどれくらいポイント獲得できるのか検証しようと考えて始めたのですが、前半は上級コースを選択しておらず、月間結果とはいきませんでした。来月に期待してください。

それでは、検証結果の発表です。

まず、

1/2(火)カタール散策ツアー:7P

1/3(水)ドバイ散策ツアー:4P

1/11(木)台湾散策ツアー:234P

1/20(土)東京散策ツアー:155P

結果:1月度の獲得ポイント数は439Pでした。

2月1日の午前0時付近にツアーを完了したのですが、獲得ポイントがかなり少なかったので、それを合わせても500Pには達することができませんでした。あとdヘルスケアパックの利用料金である500P分まであと少し足りず、もう少しポイントが欲しかったですね。

d払いdポイント・ストアポイント・キャッシュバック3重取り

詳しくはコチラ

 

貯まったポイントでdデリバリーがタダで↓



よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-docomoユーザー向け, 歩いておトク
-, , , , , ,

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.