docomoユーザー向け 歩いておトク

歩いておトク「上級者コース」でどれくらいポイントが獲得できるか

更新日:

 

私じりーさんは現在、歩いておトクを上級者コース縛りで、どれくらいお得になるのかを挑戦している最中であります。上級者コースといえば、ドコモ公式からの発表によると、通常の獲得ポイントの約3倍という情報も出ております。

今回は歩いておトクの上級者コースがどれくらいポイントを獲得できるかを見ていきましょう。

 

上級者コースについて

歩いておトクには、通常のコース以外に上級者コースと言うものが存在しております。

この上級者コースは、

スポットまでの距離が20000歩

ゴールまでの距離が100000歩

一日1万歩歩いたとして、ゴールまで行くのに10日間、1カ月で約3回しかゴールすることができません。通常より3倍も稼げることとありますが、果たしてどれくらい獲得できるのか!?

どれくらいポイント獲得できるか

裏技公開

 

東京散策ツアー(上級者コース)

今回獲得したプレゼントボックスは

シルバー:2個

ピンク(通常):4個

ここには、私はムーブバンドを使用しているため、+1個のボーナスポイントがついてきます。この6個のプレゼントボックスでどれくらいポイントが獲得できるのか!

プレゼントボックス開封しましょう。

さて、開封してみたところ

dポイントは155ポイント獲得!!

思ったよりちょっと少ないですね。

これが、1カ月3回しか獲得できないので、予測獲得ポイントは465ポイント。

上級者コース縛りで歩いておトクを実行して、果たして本当にお得なのでしょうか?

次回のポイント獲得状況にも期待してくださいね。

d払いdポイント・ストアポイント・キャッシュバック3重取り

詳しくはコチラ

 

歩いておトクってどんなサービスなのか下記も要チェック↓

歩いておトクとは

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-docomoユーザー向け, 歩いておトク
-, , , , ,

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.