本ページはプロモーションが含まれています

おもちゃ 話題

ウーニーズの遊び方、みんなの評判は!?いろんな楽しみ方・作品をまとめてみました

ウーニーズとは、「ぷにぷに」っとくっつく風船を使って、色々な風船アートを簡単にできるおもちゃです。特に女の子に人気があって、最近では、Amazonの人気おもちゃランキングにも必ずと言っていいほどランクインしております。

くっつく風船を使って、想像力を膨らませて可愛い動物やキャラクターを自由に作ることができる。それがとっても楽しいみたいです。さらに、デコパーツを使って、色々なものを作ることができて、オリジナルキャラクターを作ることもできて楽しいんです。

大人だって、とっても楽しんでいますよ!

そんな、楽しいウーニーズの遊びをしている方々の評判を見てみようと思います。

ウーニーズでどんなものを作れるの!?

みんなのウーニーズのデコパーツの使い方を見てみましょう!


どうでしょうか!?めちゃめちゃ参考になりませんか?

デコパーツの使い方もアイデア次第でどんなことにも使えますね!可愛いキャラクターがどんどん作れそうです。遊びの幅は無限大です。

皆さん、大人も一緒にとっても楽しそうに遊んでいることがわかりますね~。

お子様と一緒に楽しむウーニーズ。本当に色々な可愛いキャラクターを作ることができます。

皆さんの意見とっても楽しそう!

参考になりましたか?とっても楽しいウーニーズ。

皆さんもぜひ、遊んでみてください!

もし、ウーニーズがうまく膨らまないときはこちらを参考にしてください。

ウーニーズがうまく膨らまないときの対処方法はこちら

さらに、失敗した時の裏技も↓

ウーニーズの裏技

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

-おもちゃ, 話題
-, , , , ,