docomoユーザー向け 歩いておトク

歩いておトク「新ツアー情報!dポイントが15倍も貰える⁉」お得なツアーが登場

更新日:

 

歩いておトクをご利用の方に朗報です。

dポイントが15倍も貰えるスペシャルツアーが発表されました。

内容は期間内にツアーをクリアすることで、

dミュージックのお得なクーポンが貰えるというものです。

 

ツアーの内容

先述の通り、ツアーをクリアすることで、dミュージックに利用できるクーポンが貰えるツアーが発表されました。

ツアー期間:2017年12月21日~2018年1月11日

クーポン利用期間:2017年12月21日~2018年1月31日

対象ツアー:絶景!冬のお祭りを巡る旅

クーポンの内容:通常の歩いておトクの獲得dポイント+dミュージック購入時のdポイント15倍クーポン

 

第1スポット「横手かまくら祭り」

最初のスポットは「横手かまくら祭り」です。

秋田県で開催されているかまくら(雪で作った家の様なもの)の中で祀られる水神様へお賽銭をあげ、家内安全、商売繁盛、五穀豊穣を祈願するお祭りです。

 

第2スポット「さっぽろ雪まつり」

第2スポットは「さっぽろ雪まつり」です。

この雪まつりはとても有名な祭りです。世界三大まつりの一つであり、世界中から人が集まってくるくらい有名です。それぞれの人々やアーティストが自分の感性を活かしてオリジナリティあふれる雪像を作って、展示しております。ライトアップもありとても魅力的な冬のまつりですね。

 

第3スポット「長崎ランタンフェスティバル」

第3スポットは「長崎ランタンフェスティバル」です。

長崎の冬の風物詩でもあります、この長崎ランタンフェスティバルは、毎年なんと100万人ものひとが訪れるそうです。大小それぞれのランタンやオブジェを使った展示をしており、町中がごく採食に彩られます。

 

第4スポット「支笏湖氷濤まつり」

第4スポットは「支笏湖氷濤まつり」です。

北海道の支笏湖で行われるまつりで読み方は「しこつこひょうとうまつり」です。難しい漢字ですね。支笏湖の水を使って、氷を作り上げ、じっくりと作り上げられたこの氷はとても青く美しい輝きを見せます。これを支笏湖ブルーと呼ぶそうですよ。ライトアップもきれいですよね。

 

第5スポット「新潟つなん雪まつり」

第5スポットは「新潟つなん雪まつり」です。

新潟県の津南町で行われる雪まつりです。町おこしとして始まったランタンを宙に浮かべるスカイランタンが年々人気を呼んで、現在では2000個ものスカイランタンが冬の夜空を彩ります。幻想的な世界を体験することができます。

 

第6スポット「弘前城雪燈籠まつり」

雪国の冬を演出する弘前城雪燈籠まつりは、弘前城に続く道を市民の手作りの燈籠で演出を行っているそうです。幻想的な燈籠の世界と弘前城のライトアップが織りなす風景は何とも言えがたい世界観を彩ります。また、雪燈籠やミニかまくらにも灯りがつき、こちらも注目ですね。

d払いdポイント・ストアポイント・キャッシュバック3重取り

詳しくはコチラ

歩いておトクの情報

歩いておトクどれくらいポイント稼げるのか【毎日約一万歩歩いて検証してみた】

歩いておトク【デイリーボーナスのdポイント出現率を計算してみた】

悲報「歩いておトク」に解約の危機おトクが継続できるのか【獲得ポイント履歴も掲載】

 

 

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-docomoユーザー向け, 歩いておトク
-, , , , , ,

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.