docomoユーザー向け

歩いておトク新ツアーで「午後の紅茶」無料引換券が貰える⁉

投稿日:

こんにちは!

じりーさんです。

歩いておトクの新着情報です。

「午後の紅茶おいしい無糖」の無料引換券が貰えるキャンペーンが本日12月5日より開始されました。歩いておトクを利用してdポイントを貰え、さらにこのスペシャルツアーをクリアすることで、タダで午後の紅茶が貰えます。

スペシャルツアーについて

歩いておトクでは、時折スペシャルツアーというものが追加されることがあります。これは、通常のツアーとは異なり、ツアーをクリアすることでいろいろな特典を手にすることができるまさに「スペシャルなツアー」というものです。

過去の特典にはいろいろなものがありました。

  • クーポン券を貰える
  • dポイントが当たる
  • ご当地品が当たる
  • dポイントプレゼント

クーポン券は特別なもので、通常利用するより割引が得られたり、追加でサービスが受けられるものがありました。当たる系統のものに関しては応募の権利が貰えるもので、当選すればいろいろ貰えます。dポイントプレゼントはそのままdポイントが貰えるものですね。

スペシャルツアーでお得に得点をゲットしましょう。

 

今回のツアーは「イギリスの旅」

午後の紅茶のキャンペーンだけあって、それに則したイギリスの旅です。イギリスには観光名所がいっぱいあります。私自身行ったことがないため、このアプリで知りえる情報がとても楽しみですね。

ツアーの全長:20.1㎞

総歩数:30,000歩

消費カロリー:945キロカロリー

初心者向けのコースと同様になっております。スポットまでの距離は歩数にして6000歩なので、半日過ごしてスポットを通過くらいのペースでしょうか。

最初のスポットは「バッキンガム宮殿」です。

エリザベス女王の公邸です。イギリスはアフタヌーン発祥の地といわれることもあり、古くから王室などで親しまれていたようですね。このことから、最初のスポットをバッキンガム宮殿に設定されたのでしょう。

ツアー期間、クーポン受け取り方法

ツアーの期間:12月5日~19日

クーポンの利用期間:12月5日~26日

受け取り方法:全国のローソンで受け取ることができるようです。

 

まとめ

スペシャルツアーである「午後の紅茶を楽しむイギリスの旅」をクリアすることで、無料で午後の紅茶が貰えることもあり、ゴールし甲斐があるツアーとなっております。

もちろん、通常のdポイントも貰えることから、いつものツアーをいったん離れて、このツアーに参加するほうがよいでしょう。

ちなみにツアーを途中で切り上げても、データは保存されているため、歩き損だということはないのでご安心してください。

今日はお得な新ツアーの案内でした。

今後も楽しい歩いておトクライフを過ごしてください。

じりーさんでした。

よく読まれている記事

  • この記事を書いた人

じりーさん

じりーさんです。 会社員をしながら、普段の生活で困ったことや気になったことを記事にして、情報共有をしようと思っております。主に、docomo・Amazon・コンビニ・子育てのカテゴリーで色々なことにチャレンジ!!

お勧め記事

1

  Amazonには他人への贈り物として、Amazonで使える商品券を贈ることができる「Amazonギフト」というサービスがあります。 実は、Amazonギフトは自分でも使えるというのをご存 ...

2

  ドコモが運営しているキャッシュゲットモールは、d払いをすると、「dポイント・ストアポイント・キャッシュバック」の3重取りができるサービスだってことをご存知でしたか? 実は、docomoユ ...

-docomoユーザー向け
-, , , , , , , ,

Copyright© じりさんブログ , 2019 All Rights Reserved.